スポンサーサイト


反省中!?それでも好き!

我が家では寝る前に必ずおしっこに行く。

なぜならムサシはお家ではしないから・・・でも3回程おねしょをした過去を持つ男(涙)

だから、寝る前のチッコは必ず必ず行かなくてはいけない。

土曜日の夜の事・・・

かあちゃん眠くてゴロゴロしちゃってて

とおちゃんが寝る前のチッコに連れて行ってくれようとムサシを呼んだ・・・

それまで寝てたムサシは行きたくないのか呼ばれても行かない・・・

何度も何度も呼ぶとおちゃん・・・行かないムサシ・・・

とおちゃんの雷が落ちた!!

チッコを終えたムサシはかあちゃんの毛布に一目散に入ってきた(涙)そして・・・



毛布の中からとおちゃんの顔色を伺っている・・・



どうしよう・・・とうちゃんおこってるかな?



と・と・と・とおちゃん、ごめんなさい!

毛布の中でしっかり反省したようです☆




そして昨日の夜・・・

テレビを見ていると後ろからオッサンが寝てるのかと思うほどのイビキが・・・



あの~ちょっとうるさいんですけどぉ~


(撮影者とおちゃん)
この鼻から音がしてるのか・・・

ってとおちゃん近すぎ!



すごい格好で寝てるけど、頭に血がのぼっちゃうよぉ~

そしてとおちゃん・かあちゃんも寝ることに。

電気を消してお布団に入ると・・・ゴソゴソ・・・

『かあちゃん・・・ムサシすごい寝方してる・・・』

とおちゃんの声がする。

テレビがついてたのでちょっと明るい。とおちゃんの方を見てみると





怒られてもやっぱりとおちゃんが好きなのね^^

それにしても苦しくないのかしら???

この後向きを変えてとおちゃんの腕枕でスヤスヤと寝てました♪


テレビの明かりだけなので画面では確認できず勘で撮った写真・・・

寝る前に何をやってるんだかとおかしくなってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
