

☆ 桜 ☆

今週は休みの日に用事が入っててお花見も出来なそう(涙)

なので近所に咲いてる桜を夕方妹と見にいった。



綺麗に咲いてました!



~ムサシと桜~


ここまで持ち上げるのがやっとな妹(涙)

ビックリしたのかお目目がまんまるになっちゃってる♪


~ムサシとかあちゃんと桜 その1~


これ、なんですか!?なんかにおいするです

ムサシは初めて見るんだね~桜っていうんだよぉ~

これが咲くとぽかぽか陽気になるんだよぉ~



~ムサシとかあちゃんと桜 その2~


このおはなさんはあそんでくれないからぼくつまらない・・・

おい!そんな事言わずに綺麗だなぁ~とか思わんのか!

ちっ!そんなとこまでとおちゃんに似やがって(怒)

うちのとおちゃん、あまり感動しない人(涙)

お花をみて綺麗!とか花火を見てすごい!とかが全くない・・・

この人は一体何に感動するのかいつも疑問に思ってます・・・



~ムサシとねえちゃんと桜~


もう桜はいいよみたいな飽きたムサシの顔!最悪な奴め!!


来週の休みまで桜、持たないだろうなぁ~リベンジしたいかあちゃんでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
