

嬉しいとおちゃん♪

昨日の夜・・・ムサシの洋服を整理してたら結構着てない服が出てきた(涙)


よしファッションショー開始だぁ!!


まず今日ご紹介するのはこの1着☆



【柔道着】


おぉ~ムサシくん!前よりずっと似合ってるよ♪




なんだか貫禄がでてきて柔道家って感じ☆

早くとおちゃん帰ってこないかね~^^




そこへとおちゃんの車の音が!!!

ナイスタイミングです♪




とおちゃ~ん、おそかったね~

ムサシの柔道着姿にとおちゃんニンマリ^^




『やっぱりムサシはとおちゃんの子だね~』

なにやら嬉しそうなとおちゃん!!

柔道家のとおちゃんの元すっかり柔道家の息子になったムサシでありました。

目指すはロンドンオリンピック、柔道♂10㌔超級!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
