

今日の遊びは!?

昨夜のとおちゃん&ムサシの遊びは・・・・




???

ムサシ、舌が出てますけどどうしたの???



あれ?お耳がないけど・・・



ぎゃ~~~!!

みの虫???

とおちゃんのズボンの足の部分に入れられたみたい(涙)

なんとか抜け出そうと必死(笑)



脱出成功で体力を使い果たしてしまったよう・・・

とおちゃんと遊びたがりなくせにすぐに疲れてしまうムサシ・・・

さぁご飯にしましょう♪

最近少し変化が・・・


自分のご飯を食べ終わった後、おねだりするように!!

あんまり欲しがる子じゃなかったからちょっと嬉しいような気もするが・・・



かあちゃん、しゃしんなんてとってないでなんかちょ~らい!!



とおちゃ~ん、かあちゃんなんもくんない

せっかく少し体重が減ったのに・・・食欲が出てきてしまったムサシくんです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
