スポンサーサイト


ムサシの日曜日

土曜日・日曜日は仕事が休みの妹とお留守番のムサシ。

大体がグータラ×②しているようですが・・・






※妹撮影

階段でこんな風にスネ男になってることもあるようです^^



昨日はかあちゃん、仕事の都合で帰宅が8時に!!

とおちゃんが早めの帰宅で6時30分には帰っていたよう。

・・・が、帰りがまだなかあちゃんを待っていてくれたのか!?




玄関の方をずっと見ていたようです☆

かあちゃん帰宅後急に元気になったととおちゃんが言ってました♪

普段こんなに遅くに帰る事がないから不安だったのかな?

そして安心したのかとおちゃんとの遊びが始まりました!!



あれ?なんか見たことない洋服きてるなぁ~?



ってなんだか土佐犬みたい・・・(涙)



とおちゃんが自分のロンT脱いでムサシに着せたみたい・・・



あれ~?なんかフワフワするよぉ~

持ち運びムサシ!?




とおちゃん、やめてぇ~~~!!!

よく色々思いつくよなぁ~、まったく(笑)




昨日、ムサシはとおちゃんとかあちゃん両方いないとダメなんだなぁ~と実感した日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
