

『ららぽで遊ぼう!』ドッグラン編1



かあちゃん、きょうはどこにいくですか?

行ってからのお楽しみだよぉ~

天気のよかった16日、木曜日。私+妹+ムサシでお出かけしました。

行き先は~~~~!!



お友達のバンブーくんと遊ぶためやってきました、ららぽーと♪

前回まさかのららぽお休みというめったにない体験をしたバンブー家とムサシ家!

今度こそランで仲良く遊んでもらおう♪



おねえたん、おみずください・・・

ランに入ったとたんお水へ・・・店員のお姉さんがお水を補給してるそばから飲んでました(涙)

まあ確かに暑いけどさぁ~よそ行きになりませんよぉ~!!

ほらバンちゃんと遊んでおいで~☆




バンくん・・・におい、いいですか・・・

???いいでつよぉ~!ムサシくんはにおいがすきなんでつね・・・

バンちゃんごめんね~におってばっかりで(涙)


隣の小型犬スペースにワンちゃんが


柵があるのに、めっちゃビビってる・・・耳が立っちゃってるし・・・

恥ずかしいやつ(涙)



バンくん、おみずですか?

ムサシくんおしりねらってないでつか?



バンく~んあそぼぉ~よぉ~

一応誘うくせにバンちゃんが遊んでくれようとするとビビるムサシ・・・



ムサシくんのおねえたん、なにしてるでつか?

妹に興味深々のバンちゃん♪


それにしてもいいお天気で本当に暑かった・・・(涙)








あついよぉ~・・・

スマートなぼくもちょっとあついでつ・・・ムサシくんはもっとあついでつね・・・

休憩中の2BUHI・・・

続きは次回に続く・・・

※写真をバシバシ撮りすぎて1度にUPできません(涙)
しばらくこのネタでお付き合い下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
