スポンサーサイト


『ららぽで遊ぼう!』ドッグラン編2

本日も『ららぽで遊ぼう!』をお届けします♪


エンジンがかかってきたのかやっと遊び出したムサシ

おもちゃを追いかけるバンちゃんを追いかける・・・(涙)



バンく~ん



わぁ~い!!!



ねえ~



まってよぉ~



♪♪♪
バンちゃんおもちゃを咥えてご機嫌さんです^^



バンくん、あしょんでくんない・・・
追いかけるだけでヘトヘトなムサシ・・・



バンく~ん・・・



バンくんってばぁ~

ムサシくんあそんでほしければおもちゃとってみるでつ、ほれ!!

ちっとも遊べないムサシはついに・・・

P1020228
吠えはじめてしまった・・・

ムサシ~吠えずに遊んでもらいなさいよぉ~
(キャンキャン声のかわいい泣き声はムサシではないですよ^^)



結局おもちゃを奪えずまたベンチの下で休憩しているムサシの元に小さな小さな子が・・・


こんにちわ♪

こ・こ・こ・こんにちわ・・・ぼくムサシです・・・

おぉ~上手にご挨拶できたじゃない!!お名前バンブーママが聞いてたけどなんだったけなぁ~??



ねえいっちょにあちょんであげてもいいよ

い・い・い・いいんでしゅか?

よかったね~誘ってもらえて♪



ぼくもいれて~でつ

おっさすがバンちゃん積極的だね~♪

でもヨークシャちゃんちょっと顔がビックリしてるかも^^




もうムチャチくんはやくあちょびにいくよ~

!!!!

今度はムサシがビックリしてる~ってかこんな小さい子にビビらないでもらいたんですけど(涙)



そろそろ限界が近いようでムサシがゼェ~×②言い始めちゃったんでご飯にしようかぁ~

あっ写真とんなきゃ!!

はい!バンちゃんもムサシも笑って~~~☆



バ・ム  へへへへ~~~

あら疲れすぎちゃっていい笑顔が撮れちゃった♪

ってかやっぱりこの2BUHI似てません??



ということでドッグラン編はこれで終わり~~~。

次回はカフェ編ですよぉ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
