スポンサーサイト


『ららぽで遊ぼう!』カフェ編

『ららぽで遊ぼう!』最終回です(笑)


ドッグランで1時間程遊んだ結果バテバテになってしまったムサシくん・・・






かあちゃ~ん、ぼくもううごけないよぉ~

ではでは涼しいカフェにでも行きますかぁ♪

さっさとご飯を注文し、ちゃっかり記念撮影☆



◎バンちゃん&ムサシのかあちゃん◎
なんでつか?



◎バンちゃん&ムサシのねえちゃん◎
まだとるでつか?ゆうりょうでつよ!

さぁ食事も終わりまたまた撮影会♪



おもちゃで気を引こうと必死・・・



ムサシィ~~~

バンブゥ~~~

こっちは必死です(涙)

バンブーママは『ヨーグルト』って言ってるし(爆笑)

それでちょっとこっちを見るバンちゃん♪

ヨーグルトにつられてしまうなんて、かわぃぃ☆

ムサシなんておもちゃもダメ、お菓子でもダメ・・・とおちゃんが低音の声で

『ム~サ~シ~』

って言うと一発なんだけどね^^



近くにきたワンちゃんに気を取られ二人してそっぽを向く始末・・・

同じ方向を向けるならこっちを向いてくれ~~~~~!!!



ねぇ、バンくん、かあちゃんたちなんだかおかちいね♪

ちょっとバカっぽいでつ

そこっ!!コソコソ話さない!!

とカフェではグダグダになってしまいましたが・・・


カフェを後にし外で食後の一服をしちゃっていると~



こんにちわ

こ・こ・こ・こんにちわ!ぼくムサシです

またまたかわぃ子ちゃんが~~~!!!

まだ4ヶ月だそうで毛が柔らかかった~♪

なんか懐かしい触り心地^^

ちゃんとご挨拶できたし、少しヘタレが直ってきたかな??



あれ~?もういっちゃうの???



せっかく、あちょぼうとおもったのに・・・

あら、すねちゃった・・・すねたってお友達が遊ぼうすると逃げるくせに(笑)


この後少しお買い物をしておひらきにしました。また服を1枚購入してしまった(涙)

それはまた後日紹介させて頂きます。


バンブー一家を近くの駅まで送る車中・・・

後部座席に座っていたバンブーママの膝の上にちゃっかり座り

バンちゃんの隣をキープしてました。そして暑くもないのに一人『ウソハァハァ』が絶好調でした(涙)


とこんな感じでバタバタと1日が終わり前回よりもバンちゃんとの距離が縮まったかな~

と思うかあちゃんでした☆

そして帰りの車の中


グゥ~~~~グゥァ~~~~

暑くて疲れちゃったかな(笑)爆睡でした。






しっかりお土産まで頂いてしまって・・・

バンブーママ・お姉さんありがとうございましたぁ♪

また遊ぼうね~☆

そして『ららぽで遊ぼう!!』3部作を飽きずにご覧頂いた皆様・・・

ありがとうございました♪次にお友達と遊んだ時はもっとヘタレじゃないムサシを

ご紹介できたらいいなぁなんて思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
