

とおちゃんと・・・

昨日から5日間、何ヶ月かに1回ある早出出勤のため、朝4時30分に起きて5時には家を出るとおちゃん。

その分、残業しないで定時に帰宅したようでかあちゃんより帰りが早かった。

家についても誰もいない・・・あれ?散歩にでも行ったかな?とデジカメを片手に家の前へ。

おっ!!いたいた♪

大きく手を振ってみる・・・

とおちゃんが気づいたようでリードをはずして一緒に走りだした。
(周囲をきちんと確認したようですが・・・)








一番近くに来たところを撮れなかった・・・意外と足が速かった(涙)




夜・・・

とおちゃ~ん、あそぼっ!!

とおちゃん疲れてるんだよぉ~


とおちゃん、横になりながらも遊んであげる・・・



んぐぐぐぐぅ~~~



あまりのしつこさにとおちゃんに足を縛られてしまった・・・

そして紐の端を咥えて引っ張る~!!


ごめんなさい、おとなしくしてるからとってぇ~

早々と降参したムサシくんでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
