スポンサーサイト


ムサシ一家の休日前夜&休日

木曜日、珍しくとおちゃんとかあちゃんのお休みが一緒だという事が判明した水曜日・・・


とおちゃんに『予定は?』と聞かれ『特にない!』と答え、『寂しい奴だな・・・』と言われた。

別に寂しくないも~ん!!って感じですが、とおちゃんはせっかく休みだから映画でも観に行きたいと。

じゃあそうしますか~って感じになったんだけど休みって休みの前の夜が結構重要じゃないですか??

だって~朝ゆっくり寝てられるって事は夜更かしOKって事だしぃ~♪仕事の帰りDVDを5本借りて

休日前夜の準備は完璧!(次の日映画観に行くのに5本も借りた大バカ女です)

しかし!連日の早出出勤のとおちゃんといくら二度寝してたとはいえお疲れ気味のかあちゃん・・・

夕飯を食べてそのまま・・・・結局夜中まで寝てしまいそれからDVD観たりまた寝て起きてと

せっかくの休日前夜をなんとなく過ごしてしまった!!

なんてくだらないお話をしましたが、またまたムサシ用品をネット通販してしまったかあちゃん・・・

水曜日に届きました♪その1点をご紹介~



ジャ~ン!!サングラスゥ~

これで今年の夏はモテモテかもよぉ~♪



モテモテ~~~?

いや、やっぱりその顔じゃぁ・・・(涙)

見事に重力に逆らえず・・・



ふん、ぼくもうねるです・・・

あっフテ寝した!!だって顔がデロ~ンってなってたんだもん・・・

この後、とおちゃんかあちゃん泥のように眠ってしまったんですが・・・


そして休日~♪

とおちゃん、かあちゃんが映画を観てる間ムサシはシャンプーのスペシャルコースを^^

いつもはシャンプーだけなんだけど今回はマイクロバブルってやつを一緒にお願いしました。

一応皮膚の弱いムサシくんこれからまたブツブツが出る季節になるんでその前に根こそぎ

汚れを落としてもらいました♪

そしてお迎えに行くと・・・


やっときた・・・



おちょいんですよ

とおちゃん、かあちゃんの顔を見てはしゃぐ様子もなくボーッとこちらを見てました。

帰宅後・・・


ふたりでどごいっちぇたんだぁ~ちくちょ~

ご立腹でした。

なんだかグタグタの内容ですがお許しを~

フレンチブルドッグひろば☆怒ったムサシにポチィ~っとお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
