

とおちゃんのお土産&かあちゃん初挑戦!!

帰宅したとおちゃん・・・

なにやら持っている。


荷物によく入っているクッション材!!

この後ムサシは全部の空気を抜いて満足してました♪

そして本日の午前中・・・

かあちゃん会社で~~~



チクチク・・・(一体会社で何をやってるんだとお思いでしょうが・・・)



縫い目はひどいものですが(涙)


2時間後・・・


完成♪



何かと言うと~



ここに保冷材を入れて・・・『手作りクールタイ』

とても上手にできたと言える物ではございませんが、

かあちゃん一生懸命作りました(涙)初めての手作り品です。

これで暑い夏を乗り切ろう!!

帰ったら早速ムサシにつけてみよう♪

フレンチブルドッグひろば☆頑張ったかあちゃんにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
