スポンサーサイト


福島帰省♪

先週の週末、とおちゃんの実家の福島に帰省してきました。
 
姪っ子ちゃん、小学校最後の運動会です^^
 
去年は甥っ子ちゃんが最後の運動会だったんだけどかあちゃんはかんたがお腹にいたので
 
ムサシと千葉でお留守番(涙)今年はお腹からかんたも出たし(笑)家族4人で参加しました♪
 

お天気もよく運動会日和!
(お日様がかげると風が冷たくてちょっと寒かったんだけど・・・)
 

さぁ~ムサシも一緒に、応援するぞぉ~!!
 

暑対策はバッチリ!!のつもりが(汗)
なんとテンママからせっかくクールタイを頂いてつける気マンマンで持ってきたのに
中に入れる保冷剤を忘れた(涙)
あ~なんてドジが私・・・
 

チッ!ダメなかあちゃんだな・・・
 
申し訳ないです・・・
 

って寝てるし(汗)
 

かんたもいとこの保育園帽子をかぶって運動会モード♪
 

え~~~~!!応援しないんですかぁ~(涙)
 

げっ!!こっちも・・・(汗)
 

鼓笛隊♪
姪っ子ちゃんはフラッグでした。
うんうん、かっこいいかっこいい☆

自分の鼓笛隊のことを思い出したりしながら見てました^^
(かあちゃんは中太鼓をやりました)
にしてもこの距離・・・やっぱり望遠レンズが欲しいな・・・
 
 
ここで問題発生!
昼食後、かんたと散歩に行くとベビーカーを押して出かけた
じいちゃんがまだ帰ってこない・・・どこ行ったんだ?
なんて騒いでいたらおねえさんのケータイに留守電
『かんたと家に帰ってきてるよぉ~』
かんたを連れて親戚のお家に挨拶に行ってそのままお家に帰ったらしい(爆笑)
 

じぃじとかんたはもう帰ったのか・・・
僕も一緒に帰ればよかった
そろそろムサシも暑くて疲れちゃったようです^^
 
運動会も無事終了!姪っ子ちゃんの白組が優勝でした♪
去年はお休みしちゃったけど姪っ子ちゃんが小学校にあがってから
毎年見に来てた運動会!!今年で終わりかと思うと寂しいです(涙)
 

帰宅後、とおちゃん&ムサシはお昼寝。
暑いんだからくっついて寝なきゃいいのに・・・
 
 

そして福島に帰ってくるとムサシがどうしても気になって仕方がないもの
 

ハムスターの☆まるこ☆
 
フゴフゴいいながらずっと見てるんです。
何回かまるこの攻撃を受けてビビってました(爆笑)
 
 

大好きなお兄ちゃんとも遊びました。
お兄ちゃんは今年から中学生!部活があるのであんまり一緒にいれなかったけどね(涙)
 
 

次に来たときは一緒にお風呂に入りたいそうです♪
 

かんたもおねえちゃんたちにたくさん遊んでもらいました^^
 

みんなにたくさん遊んでもらって楽しい夢でも見てるのか
ニヤニヤしながら寝てました。
 
1泊2日の短い帰省でしたが楽しかったです。
次は夏の花火大会の時に帰る予定です♪
 
長々ブログを見ていただきありがとうございました。
またいつもの毎日が始まります(汗)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
