

ムサシを探せ!!

30日の出来事・・・


午前中お墓参りに行きその後お買い物・・・ムサシはお昼寝が出来ずにいました。

帰宅後、そろそろ冬物しまわないとなぁ~と始めた衣替え




ムサシがどこにいるかお分かりですかぁ~??




ってバレバレですかね(笑)




眠くて仕方ないムサシは洋服に埋もれて寝てました。



Zzzzzzzzzzz

まわりでガタガタしてようと全く起きる気配がなく眠っていました^^

かあちゃんがお休みだと寝不足になってしまうようです(涙)



フレンチブルドッグひろば☆ 爆睡ムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
