

とおちゃんのイタズラ⑤

本日は毎度の事ながらとおちゃんのイタズラシリーズ第5弾!!



ジャ~~~~ン!!

ビニールの袋に穴を開けて洋服風に・・・



えっ!?なにこれ???



とおちゃん、もっといいおようふくきちぇてよぉ・・・



僕、こんなのいやだなぁ・・・

それでもしばらくとおちゃんお手製の服を我慢して着ていたムサシでありました。


世間はGWですね~我が家のGWは明日と明後日の2日間・・・でもとっても素敵な予定が入っております♪

その様子はまたご報告させて頂きますね~!ではみなさん素敵なGWをお過ごし下さい☆



フレンチフルドッグひろば☆ イタズラとおちゃんにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
