

ムサシ家のゴールデンウィーク その1

さぁ~待ちにまった5月4日!

ムサシ家のGWは4日、5日の2日間!!しかし内容の濃い2日間になった☆


4日はムサシのお友達一家がお泊りに来る!!朝からソワソワ掃除をしたりして過ごしていると・・・



縫い物をやってくれているとおちゃんの邪魔をさりげなくしていたと思ったら・・・

なんとこの直後、いきなり吐いてしまった・・・しかも朝ごはんを食べていなかったので胃液かなと

思ったら血が!!!真っ赤というわけではないんだけど薄い赤の中に濃い赤が混じってるような。

ビックリして吐いた物を袋にいれ急いで病院へ・・・

診察して血液検査して色々話を聞かれて・・・

結果、これといった原因はわからないと。

血液はみんな正常範囲だし特に異物を食べたというわけでもないというなら???

とりあえず点滴をして今日は絶食・お水もダメということに!!

え~~~~!!これからお友達が来るのに・・・ムサシ大丈夫???



だいじょうぶだよ・・・ちょっとゲェーがでちゃったの・・・




心配そうなとおちゃん・・・そして点滴は1日かけて少しずつ体全部に回るとかで

背中には大きなこぶみたく点滴の液体が溜まってる・・・

ムサシ~~~本当に大丈夫~???なんだか悲しくなってきちゃったよぉ~(涙)

お家に帰って少しねんねしようね。

そして2時間くらいお昼寝したかな~そろそろお友達が到着するぞぉ!

点滴したにもかかわらず元気はあるムサシ。

これなら大丈夫かな^^せっかく楽しみにしてたんだもんね。



まるくる日記のまるたん一家!!



むちゃちくんパパ、よろちくでちゅ



むちゃちくんもよろちくね



むちゃちくんママ~

まるたん、ちゃぁ~んとご挨拶してかわぃぃ♪

ってムサシ点滴の液体が背中から脇の下に移動しちゃってめっちゃ膨らんでる~~~!!!



むちゃちくん、あちょぼ!!

うん、いいけど・・



わぁ~い!!

でもぼくはげしいのは・・・

さっそくビビリ顔しているムサシ。



じゃあいいでちゅよ・・・

ムサシがビビってばっかりだからおもちゃで遊び始めたまるたん。

いや・・・笑顔でこっち向かれも・・・遊ぼうって誘いなさいよ。





まるたん、あちょぼ!ねぇ~まるた~ん、まるたんってばぁ~

誘い出すとしつこい男(涙)



そして外が気になるのかかわぃぃ姿を撮る事に成功しました♪

さぁ~海にでも遊びにいきますかぁ~~~!!!

その様子はまた次回で~す♪


フレンチブルドッグひろば☆こぶたんムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
