スポンサーサイト


ムサシ家のゴールデンウィーク その2

まるくる一家と早速やってきました




海!!!

海は行ったことないって言ってたから絶対来ようって思ってたんだぁ~♪



まるたん、うみだよぉ~こわい?

♪♪♪

おっどうやら海は大丈夫みたい^^



ぼくなんてこんなところにもこれちゃうもんね~

滑って転ばないでよぉ~



まるたん、たのちい?

たのちいよぉ~♪

うんうん、仲良しさんだね~☆




わぁ~~~~い♪

まるたん爆走!!早い早い^^



まるたん、こっちにきてごらん!ちゅめたくてきもちぃぃよぉ

あっむちゃちくぅ~ん、まっちぇ~~~







???、なんかちゅめたぃ・・・

波打ち際はやっぱり怖いかな???

するとまるたんパパが・・・





まるぅ~大丈夫だから行ってごらん^^

えっ!?パパさん、まるたんへいきなの??

ムサシがちょっと心配そうに見上げてる^^





やっぱ、まるははちるほうがぃぃでちゅ

まるた~ん、まっちぇ~~~

       

 
むちゃちくぅ~ん、はやくおいでぇ~~~

はぁはぁはぁ・・・

まるたんの足の速さになかなか追いつけないムサシ。風が冷たくなってきたからそろそろ帰りましょうか?



ちっ!ぼくまだあそびたかったのに・・・

まるもあちょびたかったでちゅ・・・

二人ともまだ帰りたくなかったようですがこの後メインイベントが待ってるんだよ!!(人間の^^)


この後我が家でBBQ!!

とおちゃんが頑張って作ったデッキにテーブルと座布団でまったり飲み始めたとおちゃんたち・・・

かあちゃんたちは焼きながらパクパクと♪食べるのに夢中で写真を撮り忘れた(涙)

しかもこの後デッキの手すりからデジカメ落下で液晶がぁぁぁぁぁ!はい、壊れました。

でも楽しくてこのときはそんなにショックを感じてなかったおバカなかあちゃん♪

唯一撮っていた写真がこちら!



とおちゃんの膝の上でリラックスのまるたん



お疲れで寝てしまった2BUHI♪

かわぃぃなぁ☆

この後も飲みながら食いながら、デッキの上での宴会はまだまだ続くのでありました♪

2日目はまた明日♪

フレンチブルドッグひろば☆写真が小さくなりましたがポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
