スポンサーサイト


ムサシ家のゴールデンウィーク その3

5月5日 まるくる一家と遊ぼう!2日目。

昨日、よっぽど疲れたのかなかなか起きないムサシ。



すっごい寝相・・・またパジャマは脱げちゃってるし(涙)



むちゃちくんパパ、おはよぉ~、むちゃちくんもおはよぉ~

まるたんが起きてきました♪




むちゃちくんあちょぼぉ~~~

朝から元気いっぱいのまるたん・・・




ふぁ~~~、ぼくまだねむい・・・

むちゃちくんママ、むちゃちくんつまんないでちゅ

ごめんね~まるたん、ムサシって低血圧なんだ(涙)すぐエンジンかかるはずだから・・・




むちゃちくん!!はやくおきるでちゅ

わかったよぉ~

といいつつビビリ気味(笑)


じゃあ眠気覚ましにお散歩に行きますか♪


しゅっぱぁ~つ!!



むちゃちくんのおちゃんぽコースでちゅか?

そうだよぉ~



ここをこうやってにおってぇ~

そんなとこにおうの?



まるはにおわないよ!!

あっ!まるたんまっちぇよぉ~



なんかこんなふうに一緒にお散歩できるなんて夢のようだわぁ~☆

さてこの日のご予定は・・・・・・

それはまた明日~~♪引っ張ってしまってごめんなさいね~なんせ写真が入りませんのでぇ~

もう1日お付き合いくださいね☆




フレンチブルドッグひろば☆ お寝坊さんなムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
