

ムサシ家のゴールデンウィーク その4

5月5日こどもの日♪

まるくる一家と向かった先は・・・ららぽーと☆

じつはたくさんのBUHIちゃんたちと逢う約束をしていたんです♪

とおちゃんは軽く二日酔い気味で助手席でムサシとお休み中・・・

ららぽーとには普段、車が空いてる時にしか着た事ないかあちゃんはなんと

道を間違えてしまったぁ(涙)間違えたというか車がいっぱいで横の車線に行けず、

あろうことかまた高速にのってしまった!!

あっと思ったときにはバックも出来ず・・・しかもバックミラーを見るとまるくる一家がしっかりと

ついてきているではないかぁ~~~(涙)や・や・やばい!!後で謝らねば・・・

次の降り口で降りて下道を行くことに。混んでるなぁ~(涙)



ムサシはすっかり熟睡中。

すごい格好で寝てるよ・・・




なんとかららぽに到着・・・あっみんな揃ってるぅ~♪

まずまずこちら・・・


バンブーくん




バンちゃんのご近所さんのぶっちょくん

このお仲間にまるたんとムサシが加わりぃ~なんと5BUHI!!

夢のようだわぁ~♪




こんにちわ、ぼくムサシです・・・

ムサシ優しくしてね~ぶっちょくんはまだ赤ちゃんだからね~^^

ぶっちょくんのママが言うにはぶっちょくんは近づくのに時間がかかるのにムサシにはすぐに遊ぼうって

したとのこと。ん?ぶっちょくんその若さでムサシがヘタレだと見抜いたんでは!?


天気予報では雨が降るとの予報・・・早く遊ばないと!!

ランへ移動・・・っとここでぶっちょくんとまるたんが鑑識札がなくてランに入れないと・・・

お外からみてるから行ってきてぇ~って言うんでお言葉に甘えて遊んできますね^^



早速匂い付けをしようとしている方々・・・



テンちゃん、クンクンしてもいい?

もう~ムサシはクンクンばっかりじゃぁ~ん(汗)



どうだった?おいらのにおいよかったか?じゃああそぶか?

テンちゃんクンクンさせてくれてありがとうね~そして誘ってくれてありがとね~

なんて思っていたら・・・



テンちゃんの猛烈アピールに完全にビビってしまったムサシ・・・

写真はないんですが、すごい勢いで逃げまくりそれはもう必死な顔をしておりましたわ・・・

そんなムサシの姿にとおちゃんはガッカリ・・・かあちゃんは恥ずかしくてたまりませんでした(涙)



おい、ムサシ!!!もうにげるな!!!

えっ?うん・・・にげないけど・・・



なかなおりしようぜ!!

う・う・うん・・・

さすがテンちゃん、男だね~兄貴、どこまででもついて行きまっせ☆

ってムサシ~~~なんかまだビビリ気味なんだけど~

と今日はここまで~♪やっぱり写真がいっぱいあってまだまだかかっちゃいそうでぇ~す。

最後までお付き合いお願いしますね^^


フレンチブルドッグひろば☆ やっぱりヘタレなムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
