スポンサーサイト


ムサシ家のゴールデンウィーク その5

引き続き、こどもに日inららぽーとをお伝えしますね♪


ムサシが逃げ回った後はこちらのバトル・・・





テンちゃんもバンちゃんもすっごいんです!たくましいというかなんというか・・・




とっても上手に取っ組み合いをしながら遊んでるんです。

すごいなぁ~と感心しながらふとムサシを見ると・・・



テンちゃんもバンちゃんもすごいなぁ~ぼくもあんなふうにあちょびたい・・・

だったらまずとおちゃんの足元から出てきなさい!!もうずっととおちゃんの足元から見てるんだもん。

ダメな奴だよ、まったく・・・(涙)



テンちゃん、なかなかつよかったでつよ!でも僕のほうがやっぱりお兄ちゃんでつね・・・ふっ




おいら、けっこういけてただろ?



ムサシのとおちゃん、おいらのたたかいどうだったぁ~?




さすがのおいらもつかれたな・・・ちょっとやすむか!

テンちゃん・・・そこ、ぼくのばしょなんだけどなぁ・・・でもいえないちぃ・・・



テンくんのママさんなでなで、きもちぃぃてつ

あら?ここにも苗字が変わってしまった方が・・・(爆笑)


フレンチブルドッグひろば☆出番の少ないムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
