スポンサーサイト


ムサシ家のゴールデンウィーク その6

やっと終わりが見えてきたこのシリーズ・・・あと少しなんでお付き合いお願いしますね~♪




ムサシ~、もうあそばないのか?




えっ?ぼく、きょうはちょっと・・・




あちょびたいのに・・・よわむしなぼく・・・




ぼくはよわむしなんだ・・・




はぁ~~~

落ち込むんなら遊べぇ~~~~~!!

結局ムサシ、みんなとたいして遊べないまま時間が来てしまい

ランタイム終了!!




ぶっちょくん、ぼくぜんぜんダメだった・・・

ムチャチくん、げんきだちて・・・

まだ赤ちゃんのぶっちょくんに慰められるなんて・・・情けない男だ!!

こりゃ、鍛えなおさねば!!

次回は最終回です。お楽しみにぃ~~~♪




フレンチブルドッグひろば☆ 情けない男にポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
