スポンサーサイト


ムサシ家のゴールデンウィーク 最終回

ずいぶんダラダラとお伝えしてきましたムサシ家のゴールデンウィークですが本日で終わりです。

長い間お付き合いありがとうございました♪


ドッグランを後にし、そろそろお昼でもとカフェに移動したご一行!









みんなイイ子にしてます。

食事も終わりおしゃべりタイム!



イタズラされてるテンちゃん☆



ヒソヒソ話を始めたバンちゃんとムサシ☆



やっぱりママのお膝がいいのかな♪

ってあれ~写真があんまりない!!

ご飯に夢中&お話に夢中で写真をほとんど撮ってなかった!

いつもこんなんだな(涙)

ふと外を見ると大雨・・・名残惜しいですがそろそろ解散ということに・・・・

あっ記念撮影しないと!







大騒ぎの末何とか撮れた写真です☆

このときうちのとおちゃんとまるたんのパパはタバコを吸いながら冷めた目でこっちを見てた・・・

まるたんのママとそれを発見し、『あれ絶対女ってばかだよなぁ~!』って言ってるよねと!

実際そんなような話をしてたらしい・・・

何はともあれとっても楽しいゴールデンウィークになりました♪




ぶっちょくん一家

ありがとうございました。また遊ぼうね~♪

フレンチブルドッグひろば☆ 楽しいGWを過ごしたムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
