スポンサーサイト


夏に向けて!

楽しかったゴールデンウィークが終わりボケボケと毎日過ごしているムサシ家・・・

ボケボケもしていられないね!!だってすぐに夏が来ちゃうもん☆

でもムサシの夏の準備はバッチリ!!



ジャ~ン!!アロハシャツとゴーグル♪ゴーグルは以前ご紹介しましたが

夏アイテムのアロハシャツをゲットしました^^



ぼく、イケてる?



うんうん、なかなか似合ってるよぉ~



これて今年の夏は海でナンパしまくりだね☆

とおちゃんと一緒に頑張ってきなさい!

フレンチブルドッグひろば☆ イケメンムサシにポチィっとお願いします(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
