

とおちゃんのいない夜

昨日の夜の様子です。

かあちゃんの帰宅後~夕食後まではいつもと変わりなく過ごしていたんだけど

散歩から帰ってくると・・・



とおちゃんがいないことに気付きなにやら怪しみだした・・・

玄関のところで遠くを見てる・・・

呼んでも部屋に入ってこない・・・

この場所から冷たい視線を送ってくる・・・

いくらなだめても効果がないので知らん顔していると・・・




やっと諦めたのか部屋に入ってきた。

この頑固さは誰に似たんだろう???

完全にむかついた顔をしてる。

今日、帰ってくるからね^^

フレンチブルドッグひろば☆ やっぱりとおちゃん命のムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
