

のんびり休日

水曜日・木曜日とかあちゃん2連休!!久しぶりに用事もないしゆっくりしますかぁ^^

とは言ったもののお天気もいいし、お布団干し日和かな♪



すみませ~ん・・・掃除機かけたいんですけど・・・




ここならもんくないでしょ!!



ポカポカきもちぃぃなぁ~♪



ふぅ~



ZZZZZZZZZZZZ

あら、気持ちよさそうだ事^^

気持ちよさそうな所悪いんだけどお掃除終わりましたよぉ~



ZZZZZZZZZZZZZ

まだ寝るんですか???










結局のんびり昼寝三昧なのはムサシだけでした(涙)


フレンチブルドッグひろば☆ グータラムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
