

会社訪問!

昨日は妹が仕事休みで車を使いたいということで一緒に車を使っているかあちゃんは会社まで送り迎えを

してもらうことに・・・

夕方かあちゃんの会社に早く着いてしまった妹とムサシ・・・

ちょうど誰もいないんで中でもう少し待ってて~って事でかあちゃんの会社に!!




ここがかあちゃんのおしごとのところかぁ



それにしてもあついなぁ~

散歩してきたんなら暑いでしょうよ・・・



そこカウンターなんですけどね(涙)



えっ?ここのっちゃダメなの?

う~ん、あんまりそこには乗らないと・・・思いますが・・・



でもつめたくてきもちぃぃんだもん・・・

まあいいですけど・・・



それよりはやくおしごとおわりにしてよ!!

はいはい、あと10分待ってよね。

その後3人で仲良く帰りました♪

フレンチブルドッグひろば☆ いきなりの会社訪問にポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
