

朝の日課

ムサシ家の朝の様子です。

とおちゃんが仕事に出るのと一緒にお散歩に出かけるムサシ。

今日はお天気もいいのでバイクで行くというとうちゃん。




とおちゃん、どこいくの?

お仕事だよぉ~!



とおちゃん、きょうぐあいわるいんじゃない?

悪くないよ!ズル休みはいけないんだよ!



ちっ、とおちゃんはまじめだなぁ・・・

おい!ズル休みさせようとすんなよ(汗)



とおちゃ~~~~ん

引っ張りすぎてグェってなってるよ(涙)



いかないでぇ~~~~



いやだぁ~~~~~~

必死に追いかけるもとおちゃんは仕事に・・・

とおちゃんがお仕事しないとムサシはご飯も食べれないんだからね。我慢しなさい!!



必死にとおちゃんを追いかけた後はなんとかなだめてお散歩に・・・


ぼく、もうはしったからちゅかれた・・・

じゃあおしっこして早く帰ろう。



きょうもおるすばんか・・・

ねえねがいるでしょ!(妹、不況のあおりをうけワークシェアリングってやつですか?ほとんど家にいます)



よし、かえるか!



でもねえね、ねてばっかでちゅまんないんだよなぁ

最近、すっかりお留守番が少なくなったムサシは結局1日ダラダラと過ごしているようです。


フレンチブルドッグひろば☆ とおちゃん命のムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
