スポンサーサイト


お出かけの目的は?

昨日はかあちゃんのお仕事がお休みなのでお出かけしました



どこにいくのかなぁ~?

お出かけだよぉ~♪


ちょっとコンビに寄りますねぇ~^^


げぇ!!どこに乗ってんだよぉ~(汗)



ぼくおおいてくな・・・

ごめん、ごめん。でも仕方ないでしょぉ。

さぁ、到着しましたよぉ!


あれ?ここは・・・たしか・・・


そうでぇ~す。ムサシくん。今日はシャンプーです♪

梅雨前だし、去年は今頃からお腹にブツブツだ出たし今日はきれいにしてもらいましょうね^^

特別にマイクロバブルも追加でお願いしちゃいました。これで毛穴の奥まで綺麗になるかな☆

2時間程かかるということで妹と買い物したりお昼ご飯を食べたりして時間をつぶしお迎えに行くと、



 
 

あっもう終わってる^^ってあれ???動かない・・・気付いてるはずなのになぁ。

もしかして、また怒ってるんじゃぁ・・・(涙)


仕上げに肉球クリームを塗ってくれてます。


されるがまま・・・



やっぱりムサシってデカイよなぁ~(涙)改めて実感・・・



どんな体勢にされても全然平気。おりこうさんだね♪(←親ばか^^)

さぁて帰りますか~

ちょっと寄り道・・・ムサシ待っててね~

戻ってみると・・・


また乗ってる(涙)

なんでそこに乗っかるのかなぁ~?



最後には昼寝も出来なかったので疲れ果てて寝てしまいました。

お出かけの目的はムサシのシャンプーでした。遊べなかったムサシは不満な休みだったかな?



フレンチブルドッグひろば☆ きれいさっぱりムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
