

監視

食事の後の事・・・




ムサシ~そんなところで何してんの???



とおちゃん、みてんの

とおちゃんパンツ姿ですみません(涙)



上から見ると・・・めっちゃ見てるぅ~(笑)

実はとおちゃんこのとき果物を剥いている最中。

かあちゃんは果物剥くのがあまり好きじゃない・・・だって面倒臭いから(汗)

スーパーでパイナップルとグレープフルーツが安かったからとおちゃんにメール、

『剥いてくれるんなら買ってくんだけど・・・』

『いいよ』

ということで夕飯の後、せっせと剥いてくれてます^^

その傍らにはムサシが・・・・

おこぼれをもらいたいのかそれともとおちゃんの側にいたいのか・・・



ねぇ~ムサシ~

・・・・・・・・



シカトかよ!!!



ムサシってばぁ~!

うるちゃい!!!

とおちゃんの果物剥きが終わるまでずっとこのまま見てました>。<

フレンチブルドッグひろば☆ 監視が忙しいムサシにポチィっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
