スポンサーサイト


蕁麻疹!?

昨日の出来事・・・

家の周りを掃除していると玄関で大人しくしていたムサシくん




ノーリードにしていてもどこにも行かず作業を見守っていました^^


夜、ふとお腹を見ると!!


え?なんだこれ??蕁麻疹???

別にいつもと違ったもの食べてないし?玄関で寝てたから??いやでも洋服着てたし・・・

散歩で草にでもかせたのかな?





脇にもブツブツが・・・(わかりずらいかな)



口の下も赤いような・・・



こんな格好されても動かないムサシって・・・(汗)

痒そうにもしてないし以前もらった軟膏があるからそれを塗って様子を見てみます。



おまけ



とおちゃんにお腹見せてごらんといったらこの格好・・・

とおちゃん見る気ゼロのような気が・・・

『お腹な二人!』と意味不明の言葉を発してました(涙)

お見苦しいところは修正させていただきました(爆笑)



フレンチブルドッグひろば☆ ブツブツムサシにポチィっとお願いします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
