スポンサーサイト


熱い抱擁・・・

昨日の夜のムサシ・・・



フテ寝中です。

なぜかと言うと・・・・・

とおちゃんが遅いから。



とおちゃんおそい・・・

もうすぐ帰ってくるよぉ(汗)

そして10時ちょっと前帰宅。



とおちゃ~~~~ん



なんでおそいんだよぉ~



ぼく、さみちぃんだから・・・



はやくかえってきてよね・・・



『わかったわかった^^』

なんだこれ・・・新婚カップルじゃねぇ~んだぞ!!


そして今朝・・・


おちごとなんていかなきゃいいのに・・・

靴下を履くとおちゃんの邪魔をしています。



ぼく、ここをうごかないよ・・・

そんな抵抗むなしくあっさりと出勤したとおちゃんでした♪

久しぶりのとおちゃんっ子ネタ・・・暑苦しくてすみませんでした(爆笑)

フレンチブルドッグひろば☆ いつまでたっても甘えん坊なムサシにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
