スポンサーサイト


念願の・・・

6月27日 BUHIvol11が発売されました。

早速仕事帰りに本屋に寄り買って帰ることに。




今回もウチのコ自慢応募したんだけどなぁ~どうかな~



ぎょえ~~~~~~~!!!

ムサシ~~~~~!!!

載ってるぅ~~~!!!

大興奮のかあちゃん。ムサシをお風呂に入れてくれてた妹に見せにいく興奮ぶり・・・

ヤッタ~~~^^何回応募しただろう??発売日に胸をワクワクさせながら買い、家でガックリ。

でも他の子を見てニンマリそんな繰り返しだったかあちゃんに幸せが舞い降りた~~~♪

よし!今日はお祝いだぁ~☆


って、このご馳走?はとおちゃんのために作りました。

6月24日ムサシのとおちゃんは31歳になりました。

前日の夜『はぁ~20代最後の夜だな・・・』というとおちゃん・・・

『あの~とっくに20代終わってるんですが・・・』

『あれ?そうだっけ~^^』

なんておバカな会話をしましたが、お祝いが遅くなっちゃってごめんね!とおちゃん。

ムサシの雑誌デビューとダブルでお祝いだぁ~



かあちゃんはたんじゅんなんだな・・・とおちゃんもたいへんだ・・・こんなかあちゃんで・・・

っておい!!幸せを感じることはいいことだぞぉ~^^



とおちゃん、誕生日おめでとう♪いつまでも仲良し親子でいてくださいね^^

フレンチブルドッグひろば☆ 今日はハッピーなかあちゃんにポチィっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
