

初雪♪

おはようございます!

昨日の出来事ですが・・・

朝起きてとおちゃんの車のエンジンをかけに家をでたら・・・

P1030707.jpg

え~~~~~!!

すごい雪にかあちゃんビックリ・・・

前日の夜は雷・風がすごくてそんなに寒くもなかったので

ここら辺は雪降らないだろうと思ってた。

夜中のうちにずいぶん降ったんですね。

さて困ったのはお仕事・・・

かあちゃんの仕事場は結構な山の中(汗)

悩んだけどとりあえず出発した・・・・・・

3キロ進まず断念(笑)

ゆ~っくり走っていたのにスリップして・・・マジ焦った(涙)

心臓ドキドキしちゃったよ!とおちゃんに電話してみると

とおちゃんは無事に仕事場に到着していた。

かあちゃんの運転では無理だから休んだ方がいいと言われ

会社に事情を話し休みを頂きました(汗)

帰宅後・・・

P1030711.jpg

P1030703.jpg

P1030702.jpg

生まれて初めての雪にテンションMAXのかんた(爆笑)

一方ムサシは・・・・・

P1030709.jpg

なかなか家から出てこず(涙)

♪い~ぬは喜び庭かけまわるぅ~♪

って歌はムサシには当てはまらないよう(笑)

P1030713.jpg

P1030712.jpg

しぶしぶ出てきておしっこしてた。

P1030714.jpg

記念撮影をしっかりして・・・ってめっちゃ逆光(涙)

もう寒くて限界~~~

家に戻ろうとすると

P1030715.jpg

ムサシの足跡発見!!かわぃぃ☆

そんな雪も昼頃にはもうほとんど溶けてしまってました。

今日は、しっかりお仕事にきてます^^

今年の雪はこの一回だけかなぁ~





フレンチブルドッグひろば
お帰りにポチィっとお願いします!
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
