

初旅行

おはようございます。
昨日2011年の仕事納め無事終了!
半日で帰宅後、色々やろうと思ったのにかんたと一緒に
昼寝をしてしまったダメかあちゃん・・・
今年の出来事今年中には終わらなそうです(汗)
気長にお付き合い願います!

10月中旬の出来事・・・

ムサシ家にとっと記念すべき初旅行!!

行き先は・・・・

P1010565.jpg

山梨県!!
かあちゃん富士山初めて見ました(笑)
初日はお天気が悪かったんですが帰りにバッチリ見れました♪
でも絵とかで見る雪化粧のない富士山にピンと来なかったんだけど(爆笑)

宿泊先は

P1010552.jpg

ロッヂ 花月園さん

そして今回記念すべき初旅行にご一緒してくれたのは・・・・

P1010470.jpg

まるくる家

実は今回の旅の目的はぶどう狩り!!
ぶどうが大好きなかあちゃんとかんた♪
そのことをまるたんママに話したらご一緒してくれることになり!!
道が混むと日帰りはきついかもと話をしてて、じゃあいっそ1泊で^^と話が弾み♪
お宿の予約等まるたんママがみんなしてくれました。
旅行経験のないかあちゃん・・・右も左も分からないから助かりました。
そして肝心のぶどう狩りなんですが・・・・予約の電話を入れたところ
もう終わりが近いらしくあまり残ってないと・・・(涙)
少し時期が遅かったらしい。来年は絶対巨峰食べまくる!!と誓ったかあちゃん(爆笑)
先日まるくる家から頂いたぶどうのお土産がありがたかった理由はこれでした^^

本来の目的は果たせなかったものの楽しい旅行になったのはもちろん
まるくる家のおかげ。

ではその様子を少し・・・


P1010477.jpg
P1010481.jpg
P1010482.jpg

夕食はBBQ♪ビールを頂きながらの食事は超最高でした^^

P1010487.jpg
P1010492.jpg

大人が楽しく食事してると・・・
お子様たちは眠たくなってきたようです(笑)

P1010503.jpg
P1010508.jpg

部屋に戻り飲み直し~~~

復活したお子様たちは元気イッパイ♪

先に横になったまるたんパパちゃんの眠りを妨害!

結局パパちゃん寝れいよね~

そんなこんなで初日は終了。

翌朝・・・

P1010527.jpg
P1010530.jpg

朝食はバイキング~!

なんかバイキングってテンションあがる♪

P1010538.jpg

昨日の夕食の時も見かけて気になってたんだけどこの犬種

P1010545.jpg

レオンベルガーって言うんだって!
オフ会みたいなのをやってたらしくいっぱいいたんだぁ~
大迫力でした^^

そしてお宿を出発して次なる目的地へ~

また次回!

プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
