

久しぶりにPCから(笑)

やっぱり携帯からだと写真も小さいしダメですね~(涙)

時間を作ってPCからUPできるように頑張らねば!



待ちに待った8月27日(土)♪

何があるかというとぉ~~~~

P1030525.jpg

お友達のバンちゃんちにお誘いいただき、図々しくお邪魔してきちゃいました♪

久しぶりの再会に大興奮(汗)

P1030521.jpg


ムサシ珍しく積極的(汗)

P1030524.jpg

ガンガン攻めていきます(涙)

大興奮→暑くなる→ハァハァ始まる→ぜこぜこ→クールダウン

を繰り返してました・・・

P1030528.jpg

そうこうしているとまるくる家到着

夕食まで頂いてきました(笑)

P1030529.jpg

こんな夕飯食べたことなぁ~いって妹と感動しながらバクついてしまいました♪

かんたはちゃっかりバンちゃんちのお姉さまのお膝をゲット・・・

P1030536.jpg

しまいには帰宅してきたお母様のお膝も・・・

全く、親がいらない子だ(爆笑)

P1030535.jpg

このお方はあまりのしつこさにバンちゃんにガツンと怒られて凹んでます^^


P1030539.jpg

バンちゃんもすっかりおねむ・・・

まるたんもままちゃんのお膝の上で落ちてました(写真がなぁ~い)

P1030537.jpg

何回か休憩を挟んだムサシはまるたんのパパにベッタリ・・・

ベッタリどころか襲ってました(爆笑)



帰りは妹が運転してくれるということでかあちゃんもちょいとお酒を頂きました。

ほんのちょっとですよ(笑)

すっかり長居してしまい、バンちゃんちを出発したのは10時半でした・・・

遅くまで申し訳ありませんでした。

P1030540.jpg
P1030543.jpg

バンブー家・まるくる家からお土産まで頂いて帰ってきました♪

写真があんまり取れなった(涙)

けどすっごく楽しかった。

バンちゃん、ムサシがしつこくしちゃって本当にごめんなさい。

これに懲りずにまた遊んで下さい。

まるたん、絡んでる写真が全然取れなかったよ~(涙)

リベンジさせてね♪

この頃、かんたに手がかかりなかなかムサシには可愛そうな思いをさせていたので

楽しそうなムサシの姿が見れてよかったです☆

本当にありがとうございました☆





プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
