

7月突入!!!

気がつけば7月に入って早12日・・・梅雨も明けた・・・もう夏だなぁ~



毎日暑くてへばりそうなムサシ家です(汗)



ちょっと、いや結構前の事ですが6月25日の出来事です。



6月24日は・・・・・そうとうちゃん33回目のお誕生日です。



とうちゃんと一緒にお誕生日をお祝いするのはもう何回目だろう?・・・・・・



⑪回目だ!!!気がつけばもう33歳です(涙)



24日は金曜日でかあちゃんお仕事、帰宅も6時過ぎちゃうので翌日25日にお祝いしました♪




毎年同じメニューのような気がしますが

手巻きずしに唐揚げに海老フライ♪




そして今年はアイスケーキに初挑戦!去年のプレートはパパ!理由は去年の記事参照(爆笑)

う~ん、おいしかったんだけどやっぱり普通のケーキのほうがよかったかなぁと(笑)




今年も家族そろってお祝い出来ました♪

去年の写真と見比べるとかんた成長したなぁ~☆



そしてその前の週なんですがお友達と遊びました☆




かんた、すっかりお兄ちゃんぶってます^^

恋都(こと)1歳です♪

恋都は3人兄妹の末っ子なんでちょっと無理やり抱っこしようとしても

慣れているのかへっちゃらです(笑)そして女の子と男の子の違いなのか・・・

1歳の時のかんたに比べて全然おとなしくてビックリ(汗)ってちょっと7カ月前か(笑)

やっぱり女の子・・・いいなぁ~(笑)




ちょっと色々UPしたい事が溜まってますので頑張って更新していきたいと思います☆





相変わらずサボってばかりのかあちゃんですがよろしくです!


フレンチブルドッグひろば
なぜかメガネが似合うムサシにポチィっとお願いします♪
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
