

何ヶ月ぶり・・・

大変大変ご無沙汰しております・・・
 
前回の更新は10月!かあちゃんが市役所にお仕事にいくと報告したのが最後・・・
 
そして今は6月!!!市役所の臨時職員の契約も終わり今は違うお仕事に行ってます。
 
なんと8ヶ月ぶりぃぃぃぃぃぃ(汗)どんだけサボってたんだか(涙)
 
また以前のように更新していきたいと思います。
 
では8ヶ月分一気にとはいかないですが、少しまとめて・・・
 
12月・・・
 

 
かんた1歳のお誕生日です。一応おもちをしょわせて歩かせようと試みましたが・・・
 

おもちの重たさに耐え切れず・・・半なき状態で歩けませんでした(涙)
 
この日はじぃじがお祝いしてくれました^^
 
イメージ 7
 
そして後日・・・
 

 
ばぁばんちでお祝い・・・12月はかあちゃんもかあちゃんの妹も誕生日!!!
 
かんたのケーキは私が買ってきたんですが、なんととおちゃんが私と妹の分のケーキを一つずつ買ってきてくれました♪
 
 
そしてクリスマス☆
 

 
一応チキンを買ってパーティーを(笑)
 
なんか食べ物ばかり・・・
 
 
そして初体験の出来事が!!!
 
 

 
そうです。有馬記念♪中山競馬場に行ってきました☆
 
なんととおちゃんもかあちゃんも当たったんですよぉ~でもいくらもかけなかったんで(涙)
 
 
年末には
 

 
かんたは障子はりのお手伝い♪
 
 
お正月は・・・
 

かあちゃん初めておせちを作りました^^あまり上手には出来なかったんですが(汗)
 
うさぎ年ということで
 

 
うさぎの被り物!!!!!わかりずらいんだけど・・・(汗)
 
初詣も行きました^^
 

 
毎年初詣に行くとムサシはモテモテなんですよ(爆笑)
 
2月・・・
 

ムサシは3歳になりました♪
 
へたくそですが手作りケーキでお祝い^^
 

 
なんだかどばぁ~っと写真を載せてしまいましたが(涙)
 
この誕生日のあと、ムサシには試練が待ち受けてました(涙)
 
それはまた次回にまとめますね^^
 
今後ともよろしくお願いいたします~☆
 
 
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
