

福島帰省♪

またまたお久しぶりです・・・いやぁ~毎日毎日暑いですね~こう暑くっちゃ何もやる気が起きないですよね~(涙)
 
お仕事なさってる皆様、本当にご苦労様です(汗)
 
ずいぶん前の事になってしまいますがとおちゃんの実家、福島に帰省してきました^^
 

 

花火大会にあわせて行って来ました♪
全国花火大会って名前なだけあってすごいんです!!
大きな花火がバンバン打ちあがって☆
 

おぉ~この前の花火とはずいぶん違うなぁ~
ムサシもしっかり見てます^^
 

かんたもとおちゃんもムサシと一緒で甚平を着てキメてます。
いやぁ~すごい迫力の花火大会でした^^
 

帰宅後、いとこのおにいちゃんと遊ぶかんた♪
W坊主頭(爆笑)
 

ムサシも大好きなおにいちゃんです^^
 

翌日ムサシ最大のライバル
『まるこ』
ずっとこうして見ていました(笑)
 
1泊2日の短い帰省でしたがとっても楽しかった^^
そして帰り道

おぉ~~~スカイツリーではないかぁ~!!
行くときは夜で暗かったから見えなかったけど・・・
すげぇ~~~~!!(超田舎モン>。<)
 
 
まだまだ暑い日が続きそうです・・・
今年は我が家は出費の嵐
まず洗濯機が壊れ購入
その時に掃除機も購入(今までのがすごい臭いをはなっていたため)
その後リビングのエアコンが壊れ購入
そして近くにケーズデンキがOPEN、ずっと大きい冷蔵庫が欲しかったので思い切って購入
さらに福島帰省後和室のエアコンが・・・
急いでケーズデンキに行くが在庫が一切なく1ヶ月待ちとの事
そんなぁ~絶対無理ぃぃぃ!!
その後ベイシア電気に行くと在庫があった!急いで購入
一安心と思ったら・・・・
私と妹が一緒に使っている軽自動車のエアコンまでも(焦)
ムサシやかんたがいるので車にエアコンがないとどこにも出かけられません(涙)
中古も検討しましたが補助金も間に合いそうだしローンも妹が半分出すというので
思い切って新車を購入。
とおちゃんの大きい車もなんか変な音してるし
年内には買い換えたいんだよなぁ~
破産寸前です(涙)
ということでかあちゃんパートに出ることを決意(笑)
11日に面接です。
受かるといいなぁ~条件的にはかなり理想。
 
ではではまた!
 
 
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
