

花火大会

ムサシの怪我を心配してくださった皆様・・・ご心配おかけしました。
傷もすっかりよくなりました。散歩も嫌いになることなく元気に過ごしております^^
 
 
 
 
 
8月13日毎年行っている花火大会に行ってきました♪
 
今年は場所取りをしている友達と合流して特等席で見物しました^^
 

7時30分・・・始まりました。

た~ま~や~♪

いつもは後ろの方からで見えなかった水上花火も今年はバッチリ!!
 
 
 
 
                          そしてこの花火大会名物『音楽花火』
                              今年のテーマは『運命』
                     動画で撮ってみました。時間のある方はぜひ見て下さい!!
                          (ほぼ無風で煙がすごいんですが・・・)
 
       
P1020653
 
 
           そして生まれて初めての花火大会、音に驚いて泣いてしまうかな~
                                              と心配していたこの方は・・・・・

ちゃんと花火を見てました♪
そしてしまいには

爆睡!!どんだけぇ~~~~
花火がドンドン打ちあがっている中よく寝れるな(汗)
みんなに将来有望だ!なんて言われました(笑)
 
 
 
そしてムサシはと言うと・・・ 

キャ~~~~かわぃぃ!
何歳ですか?
2歳です。
デカッ!! 

すっごくおとなしいですね~ 

たくさんのお姉さまたちに囲まれて違う楽しみ方をしてました(笑)
ムサシの後ろにいる方なぜか背中を一生懸命写メってました^^

おねえさん、これからどっか行かない??
 
帰るお姉さんたちを寂しそうに見送るムサシ>。<
 
 

そしてこの男も友達のいとこに抱っこされ嬉しそう♪
 
我が家の男たちはやはり女好きのようです^^
 
今週末はとおちゃんの実家に帰省、むこうの花火大会はすっごいんだよなぁ~
 
楽しみ♪

 
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
