

最近のムサシ家

もう6月も終わりですね・・・今月何回更新できたかなぁ(涙)
 
すっかりダラダラ生活を満喫してしまっているかあちゃん・ムサシ・かんたです(笑)
 

BUHIが出ましたね♪

ムサシ、載ってましたぁ^^
うれしいね~☆
 
さて最近のムサシ家の出来事ですが・・・
 
 
6月24日

とおちゃんの誕生日でした♪
 

32歳です。
プレートのお名前どうしますか?とケーキ屋さんで聞かれ
なぜかとうちゃんというのが恥ずかしく・・・
パパなんてガラじゃないのに(爆笑)
 

手巻き寿司でお祝いしました♪
下にムサシの鼻が見えますが(笑)
 
そして最近のムサシとかんたは・・・
 

かんたのおせんべいを食べるムサシ・・・

取られまいと必死に食べるかんた・・・

お口のまわりについてるよ♪
 
なんだかとっても仲良しに見えて見ていて笑顔になっちゃいます^^
 
ダラダラ生活でのんびり更新になりますがこれからもよろしくお願いします^^
 
 
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
