

初めての味

久ぶりの投稿です(涙)なんかダラダラと毎日を過ごしており、PCの電源すら入れない日々が続いてました・・・
 
 

             僕も一緒に毎日ダラダラだぁ~
 
              かんたはというと10日で6ヶ月になりました。寝返りも出来るようになったんですが
              本当にたまぁ~にしか披露してくれず・・・

 

               自分の足の指ばっかり舐めてます(涙)

               しゅごいでしょ^^
 
               う~ん、微妙・・・そんな事より早く寝返りをマスターしようよ(汗)
 
 
              そんなダラダラなムサシ家に嬉しい贈り物が♪

              バンブーママさんから『海ぶどう』&『パイナップル』http://0602bamboo.blog118.fc2.com/
 

               しかもこのパイナップル、ちぎりパイナップルというもので切らずに食べれる便利な
               果物^^切ったりするのが面倒な私にはなんと嬉しいパイナップルさん♪
 
               横で見ていたかんたがうるさいのであげてみると・・・    
 
おいしそうに吸ってる(笑)
まだ早いような気もするがまぁいっかぁ~(いい加減な親ですみません・・・)
 
ムサシはというと寝ていて起きないので次の日にあげてみました。

僕も昨日一緒に食べたかったよ・・・
 
だって昨日起こしても起きなかったし(汗)まぁいいから食べなさいよ!
 
このあとおいしそうに食べました。
 
海ぶどうも初めて食べたけどプチプチとした食感がたまらなくおいしかった♪
 
バンブーママさんご馳走様でした。
    
 
       
 
 


 
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
