

やっと会えたぁ~♪

土曜日のこと、超久しぶりにお友達に会いました♪



まるたんと遊んできました^^

前日の夜に急遽決まり、ちょっとの時間でもいいから会いにきてくれるとららぽーとまで来てくれました。

まるたんのママが他のお友達にも声をかけたけどやはり急すぎて・・・この日は2BUHIで遊びました。



まるたん、久しぶりぃ~~~☆




ムチャチくん、ひさちぶりぃ~~~
まるたん、お腹を出して誘ってくれてます^^



水を飲むまるたんについていったり(笑)
いい感じいい感じ♪

と思いきや


やはり隠れてしまうムサシ(涙




まるたんは他のお友達とも遊べてるのにぃ・・・

何をしてもイスの下から出てこない(汗)





いいお天気過ぎてまるたんも一緒に遊んでいたお友達も
日陰で休憩(笑)



ムサシはやっぱり隠れてるし・・・




かんたも暑いかな??

とおちゃんたちは日陰でタバコを吸いながら男同士のおしゃべり中・・・

暑いしそろそろ出ようか!ということになりカフェに移動。



カフェに入ったとたん急に積極的になったムサシ・・・

まるたんのお耳を食べようとパクパクしてるし(汗)

なぜドッグランで遊んでくれないのだろう(涙)

ご飯を食べた後も喫煙スペースでおしゃべり♪

その様子はまた次回に^^

フレンチブルドッグひろば☆1年ぶりに会えてテンションがあがってしまったかあちゃんにポチィっとお願いします
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
