

でんでん太鼓!!

先日、かんたの百日参りに行ってきました。
 

神社に行く前に写真屋さんに写真を撮ってもらいにいったんですが
なんとムサシも一緒に家族写真を撮ることが出来たんです♪
写真の出来上がりがすっごく楽しみ^^
 
 

そして写真屋さんがかんたとムサシの気を引くために使用した
『でんでん太鼓』
お祝いに一つくれました。
 

あっさっきのおじさんが持ってたやつだぁ~
 

すごい音がしてたんだよなぁ・・・
 
 
 

もうおしまい??
 

じゃあぼく寝よう・・・
 
この頃かんたがムサシの事をジッと見つめることが増えてきました♪
 
 
 
 

そして生後百日ということで
『お食初め』
かあちゃん人生初お赤飯を炊いてみました。
結構上手に炊けました。
 

かんたに食べさせるふりをして^^
早くご飯一緒に食べれるようになりたいね。
 
 
 
 
 
なんだかブログの投稿の仕方が簡単になったようなんですが逆にわかりずらいような・・・
リンクのはり方もいまいち分からず(涙)
ポチィっとお願いできませんが・・・
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
