

久しぶりの・・・

とある日・・・



かあちゃ~ん、まだお出かけできないの?

そうだね~今日は暖かいしお買い物にでも行こうか~

と妹とかんたとムサシとで車に乗って出発!




ホームセンターにあるドッグランに来ましたが誰もいない・・・



どうやって遊べば・・・

一人ではどう遊べばいいか分からず

おしっこばかりしてました(笑)



帰宅後、久ぶりのお出かけで疲れたようです^^




仲良し兄弟だね♪


フレンチブルドッグひろば はやくお友達と遊びたいと願うムサシにポチィっとお願いします
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
