

ご無沙汰!!

すっかりご報告が遅くなりました・・・

12月10日に無事に2512㌘の元気な男の子を出産致しました♪

産声を聞いた時はやっぱりちょっと涙が出ちゃいました^^



かんたです。よろしくお願いします。


そして待ちに待った退院の日・・・

結局1ヶ月ちょっとの入院生活になり、ムサシともずっと逢えずに

寂しい思いをしてたので家に帰るのがとっても楽しみでした。

なのに・・・


かあちゃんと感動的な再会もせずにムサシくんは初めて見る弟に興味深々・・・




今ではすっかりお兄ちゃん気取りでいつも側にいます。



ばぁばがお風呂に入れてるときも心配でのぞきこんでます。



でもまだやっぱり甘えたい時もあるようで^^


そしてとおちゃんとの仲は相変わらず。


2人で仲良く寝てます。



えへっ!楽しくて踊っちゃうよ^^



僕もお兄ちゃんになったからしっかりしなくちゃなぁ~・・・


慣れない育児に奮闘中でなかなか更新できなかったり

お友達のブログにも遊びに行けず・・・

ですが新しい家族が増えにぎやかになったムサシ一家をこれからもよろしくお願いします。



フレンチブルドッグひろば☆ 今後のムサシのお兄ちゃんぶりにご期待を!って事でポチィっとお願いします^^
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
