

ムサシの具合

水曜日の日に調子が悪いとUPしたまま放置してしまいました。

たくさん心配してもらってありがとうございます。遅くなりましたがご報告させていただきます。

結果から言うと耳に炎症を起こしていて細菌感染しているとの事でした。

中耳炎までにはなってはいないだろうと言われましたが、これってやっぱり私の耳掃除が原因・・・

熱が39.5℃もあって辛そうだし食欲も全然ないし、代われるなら代わりたい(涙)

お耳なんて汚れててもたいしたことないもんね・・・やっぱりちゃんとプロに任せるべきだと

深く深く反省しました。こんな元気のないムサシは初めてだしたまに痛そうになく声を

聞くと胸が締め付けられそうになる・・・来週から入院予定だけどこんな状態でムサシと

離れるなんて出来ない(涙)何日か延ばしてのらおうかな・・・

今日午後から病院だから相談してみようと思ってます。そしてムサシも夕方からまた診察です。

たくさんコメント頂いたのにまたお返事が出来ないでごめんなさい。

点滴をしてもらいました。

みるみるうちに背中がふくらんで・・・

こんな姿を見るのもつらいですね(涙)















はやくげんきになるからね
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
