

とおちゃんダウン・・・

昨日お休みだったとおちゃん・・・

休みだった事をいいことに夕飯まで作ってもらってしまったかあちゃん・・・が

夜中からとおちゃんの具合が悪くなってしまった・・・(涙)

下痢・嘔吐・・・眠れなかったらしい。かあちゃんとムサシは寝てたけど(汗)

今朝になっても治ってなく、仕事は休む事に・・・

かあちゃんの記憶の中でとおちゃんが具合が悪くて仕事を休んだ覚えはなし・・・

そういえば具合が悪くて寝込んだって記憶もないよなぁ~もう10年近く一緒にいるけど・・・




とおちゃん、どうしたのぉ~?

お腹イタイイタイなんだってぇ~(涙)



だいじょうぶ・・・?



とおちゃ~ん・・・



ぼくがいるよぉ!



しんぱいだなぁ~・・・



ん?かあちゃんおちごとか?

そうなんだよぉ~ムサシとおちゃんの面倒見てくれるぅ?



まかせとけ!ぼくがしっかりみてるよ^^



ってそんな格好してる子に任せられません・・・


どうしてもやらないといけない事があるから一度会社に行くけどすぐに帰ってくるね。

それまで頼むよ!

と言い残し会社にきました。そして今このブログを・・・

早くやることやって帰れ!って感じですね~(苦笑)

ではでは帰るとしますか。

フレンチブルドッグひろば☆ 面倒見る気マンマンのムサシにポチィっとお願いします
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
