

とぼけ顔!

昨日の夜、ムサシにとってうれしいお話をしてあげると・・・




ムサシィ~いいお話があるよ~♪

????



明日はとおちゃん、お休みだって~^^

!!!!



よかったね~、お留守番なしだね~♪

????

わかってないのかな(汗)

そして今朝・・・


きょうはとおちゃんとグーダラだぁ~♪

あっ分かってたんだね(笑)

ではかあちゃんはお仕事に行ってきますよぉ~^^


フレンチブルドッグひろば☆ 今日はまたまたダメンズコンビにポチィっとおねがいします
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
