

嬉しい言葉・・・だけど???

昨日の夜・・・


ムサシィ~とおちゃん明日お仕事お休みだってよぉ~



とおちゃん、ほんと?ほんと?ほんとぉ~?

ムサシにとって嬉しい言葉なんでしょう♪

よかったね~今週はもうお留守番がないよ。

木・金・土・日はねえねがお仕事お休みだし^^



そして今朝!


きょうはおするばんなしか♪かあちゃんもおやしゅみ?

違うよ!かあちゃんはお仕事だよ・・・



えっ?みんながおやしゅみじゃないの?

勘違いしていた様子です・・・



じゃあおでかけとかしないの?

しないよぉ~とおちゃんがお休みの時はいつも二人でグーダラするんでしょ?



歯磨き中のかあちゃんの膝の上に乗って文句の一つでも言いたい感じです(汗)

最近お出かけしてないし・・・お出かけしたかったのかなぁ~?

まぁ今日は大好きなとおちゃんとダメンズして下さいな!



フレンチブルドッグひろば☆今日はお留守番なしでルンルン?のムサシにポチィっとお願いします
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
