

お知らせ

甘えん坊なムサシに試練の時が来ました・・・




いつもこんな風にくっついているムサシ・・・

え~実はかあちゃん明日よりちょっと入院になりまして・・・

ムサシが我が家に来てからかあちゃんと離れるのは初めての事!

とおちゃんがいない事はたまにあったけど。

とおちゃんっ子のムサシだけど不安で仕方ないかあちゃん・・・



???かあちゃんどっかいくの???

う~ん・・・1週間くらいお家に帰って来れないんだけど(涙)

ムサシ大丈夫??



ぼく、とおちゃんとおりこうにおるしゅばんしてるよ!

ムサシの試練というよりかあちゃんの試練になりそうです(涙)

という事でしばらくムサシのBUHI×2ライフお休みさせて頂きます。

皆様のブログ訪問も出来ませんが帰ってきたらガッツシご訪問させて頂きます。


フレンチブルドッグひろば☆ 不安いっぱいのかあちゃんにポチィっとお願いします
プロフィール

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
