

海の家

日曜日の事、とおちゃん・かあちゃん揃ってお休みだったのでかあちゃんのお友達の実家が

やっている海の家に遊びに行くことに!!



う~ん、うみのにおい♪



ちゃんとおよげるかな??



とおちゃんおちゃけのんでる・・・

残念・・・海には入れなそうですね(涙)



じゃあぼくはみじゅぎのおねえたんでもみるか☆



♪♪♪♪♪

海に入れなくても結構楽しそうじゃない(汗)


とおちゃん結構お飲みになられまして・・・3時過ぎに海に入ることなく帰宅しました。

でも海の家でかき氷食べたし水着のお姉さんを見たし、満足でしょ!ムサシ♪






お日様の下に長時間いてとおちゃんもムサシも疲れたようです(笑)

これで夏の行事は終わりかなぁ~^^


フレンチブルドッグひろば☆ 夏の海を満喫したムサシにポチィっとお願いします
プロフィール

ムサシのかあちゃん

Author:ムサシのかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
